お客様の体験談

※ 掲載している感想は個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。


リンパでむくみや頭痛を改善した相模原市上鶴間本町44歳女性の感想

さざなみさん 上鶴間本町 44歳 医療事務 2017/11/1

●サービス・お店に関すること
清けつ感があり、とてもリラックスできる空間です。
飲み物のサービスがほっとさせてくれます。
●お店の対応
明るくほがらかで、気持ちが楽になります。
●具体的な効果
仕事後のむくみが減った気がします。
頭痛が減ったと思います。
●施術を受けてみての感想
はじめて受けた時はリンパマッサージなのでがっつりマッサージされると思ってドキドキしていたけれど、こんなに痛みなく流れて行くのかとおどろきました。
リンパを流してもらったあとは、スッキリします。トイレも近くなる。
なかなか体操が覚えられないのですが家で少しづつがんばってみようという意欲をわかせてもらえるぐらい小さな動作なので続けてみようと思います。

いつも明るく、笑顔が素敵なさざなみさん。
当院に通い始めて、5ヶ月足らずですが、様々な身体症状が改善してきましたね。指先の痺れや、足裏の痛みも良くなりつつあります。これから更に良い状態を目指して行きましょう。


リンパでトレーニング後の疲れが取れやすくなった八王子市片倉26歳女性の感想

T.Uさん 八王子市片倉 26歳女性 職業ないしょ 2010/5/6

●お店の対応
良かったです。
きちんと説明してくれるし!
●具体的な効果
・汗が良く出るようになった
・つかれがとれやすくなった
・少しながらサイズダウン成功!!
●施術を受けてみての感想
「体質改善」という意味ではなくすごく良いと思います
ただ、部分やせはあくまで副産物だと思いました。
が、サイズダウンしているのも事実。

リンパドレナージュで、下半身サイズダウンを目指しての来院。
普段、色々と身体のトレーニングをされているようですが、身体の疲れが取れやすくなったということを実感されていました。肉体疲労の回復にもリンパドレナージュは適していますね。


リンパで重度の脚のむくみが改善した町田市成瀬台40歳女性の感想

H.Yさん 町田市成瀬台 40代女性 会社員 2010/5/6

●サービス・お店に関すること
明るく清潔で良いと思います
●お店の対応
質問に率直に答えて頂けるので
過度な期待はしなくて済み私としては信頼出来ます
●具体的な効果
むくみで施術を受け目に見えて改善したと思います
(他の人から見ても効果がありと言われました)
●施術を受けてみての感想
首の施術の時に特に感じているのですが
手が暖かく、とても癒されてます

とても自分の身体の状態の変化に敏感な方で、他で受けられた鍼治療などとは効果が違うことを実感。仕事柄、とても分析するのが大好きな方なのですが、当院を選んだのも施術内容に対するもので選ばれたようですよ。
リンパも受けられていますが、むくみの改善は誰が見てもわかるほどの効果だったようです。


リンパでお腹周りがサイズダウンした横浜市磯子区46歳男性の感想

覚さん 横浜市磯子区 46歳男性 会社員 2010/5/6

●サービス・お店に関すること
上半身は時間が早めに終わってしますので、どこか加えて欲しい
下半身のリンパはどういった感じか気になった。
●お店の対応
気さくでとても気持ちのいい対応でした。
●具体的な効果
サイズダウンお腹周り
リラックス効果あり
●施術を受けてみての感想
上半身を受けましたが下半身も受けたくなりました。
リラックスできるので帰りの電車で眠たくなります。
とにかく気持ちが良い。

リンパドレナージュでお腹周りのサイズダウンが見られました。カイロプラクティックも並行して受けられていますが、普段悩んでいる不眠にも効果が出ているようですよ。
男性でも受けに来られる方が居ます。男性の場合は、院長をご指名下さい。


リンパで冷え症が改善した東京都練馬区28歳女性の感想

鶴田まやさん 東京都練馬区 28歳女性 舞台女優 2010/5/6

●サービス・お店に関すること
気になった事は~…ん~気持ち良かったので特に無いです。。
●お店の対応
受ける側の意識も大切。
モニターという事で色々とためしてみるという姿勢が、自分もガンバロウと
思いました!
●具体的な効果
冷え性が改善された気がする。
足の裏がポカポカしている。汗をかきやすくなった。
●施術を受けてみての感想
クオリアへ行った日の夜は良くねむれる。
施術を受ける前の夜(に特に)はアルコールを控えて、摂生しようと思う様に
なる。というくらい結果が違う。
これが続いてゆくと自然とダイエット効果につながるんだろうなぁ。

舞台「モモ」の主人公役などで活躍している舞台女優の鶴田まやさん。
リンパドレナージュのモニターとして5回ほど協力頂きました。サイズダウン効果もありましたが、特に足の冷え性に対し、効果があったようです。施術後は施術効果で眠くなるそうですね。健康に対する意識も芽生えたようで、良かったと思います。


リンパで足が軽くなった相模原市若松39歳女性の感想

J.Mさん 若松 39歳女性 会社員 2010/5/8

●サービス・お店に関すること
店内に流れているBGMがリラックスできて気に入っています。
とても清潔感のある店内です。
●お店の対応
当日の状態によって臨機応変に対応していただけるので
とてもありがたいです。
(リンパの予約なのにカイロを入れてくれたりとか…)
●具体的な効果
4~5年前から右肩の痛みと指先までしびれがあったのですが、施術を
始めてから2ヶ月もしないで治ってしまいました。今まで色々な事をやってきても治らなかったのに本当に不思議です。
今はリンパを受けて1ヶ月近くになりますが、おしりが2センチ近くも小さく
なりました。太ももとふくらはぎも1センチ近く細くなりまし
●施術を受けてみての感想
カイロの施術は今まで受けた事のないトンカチ?みたいな物で叩いてみたりと
何を行っているのか怪しい(笑)のですがこれが効くから不思議です。
リンパはほとんどは皮膚の表面を軽くマッサージするだけなのですが
1部分だけとても痛い施術があり、毎回涙目になります…。
でも細くなるために我慢しています。リンパは1週間に1回の施術なので
効果が出るのが遅いみたいですががんばって続けてみます。
リンパの施術を受けた後は足がうそみたいに軽くなります。自転車のペダルが早くこげます(笑)。

最初はリンパを受けに来られたのですが、普段持っていた右腕のしびれの症状があったので、途中でカイロに切り替えました。3回の施術でしびれは消失。その後、再びリンパ施術に移行。サイズダウンも順調に進んでいます。


湿疹やリンパの腫れが改善した相模原市富士見49歳女性の感想

ワコさん 富士見 49歳女性 会社員 2010/8/24

●サービス・お店に関すること
病院で原因がわからなかった全身のシッシンが心配で
ここへ来ました。一緒に戦ってくれる先生だと思いました。
店内も明るく気持ちの良い時間が過ごせました。
●お店の対応
感じ良いですヨ
●具体的な効果
全身リンパコースを受けました。足のむくみがとても気になって
いたのですが、通いはじめて、ほとんど気になる事はなくなりました。
夕方はわりとパンパンだったのに…不思議です。+ねちがいか何か
左ケンコウ骨あたりが痛かったのもカイロを受けたら翌日には無痛ビックリでした。God HAND!
●施術を受けてみての感想
全身のシッシンもおちついています。首のハレも一進一退でしたが
ここのところは調子が良く、自分では見えないところなので日々の
状態はわかりませんが確実に良くなっています。施術を受けながらの
会話も楽しくリラックスさせていただいています。

病院での検査でも原因不明だった全身性の湿疹や耳の後ろのリンパ節からリンパ液が漏れ出すという症状が、リンパドレナージュで落ち着いてきました。
それ以外でも、ふくらはぎのむくみが改善したり、他にも改善したこともあるみたいですね。GOD HANDは言い過ぎです。(笑)


リンパでふくらはぎのむくみが改善した相模原市共和35歳女性の感想

困ったときのK子さん 共和 35歳女性 教員? 2012/5/7

●サービス・お店に関すること
いつも御世話になっています。
理論的に説明して下さるので分かりやすく、
細やかな所に気を配って頂けるので、長く通わせていただいています。
明るくて入りやすいのも魅力です。
●お店の対応
ぎりぎりの駆け込み寺のようなお願いも聞いていただき
感謝しています。
その時その時の体の状態を見て、それにあった施術を
していただけるので、ほとんと「おまかせ」感覚でお願いしています。
●具体的な効果
いつも眠れないほど背中が痛い、体全体が不調・・・などなど、
日常生活を送る上で困難な状態で駆け込んでいます。
一番ありがたいのは、「眠れる」ようにしていただけること。
駆け込むたびに、休める体を作っていただいています。
●施術を受けてみての感想
その時の私状態(たいてい最悪に近い状況ですが)にあった施術で
対応していただきありがとうございます。
出来るだけ「最悪」にならないよう、努力します。

初めてメールで感想を頂きました。
普段がお忙しい方ですので、いつもいつも、限界値に達した最悪な状態でいらっしゃいます。名前の通りのこまったちゃんです。(笑)
2時間の全身リンパを予約をされますが、彼女の場合は、状態に応じて、カイロとリンパを割合を変えながら、フレキシブルに施術しています。
リンパを行うと、ふくらはぎが一気に1cm以上細くなったりと、かなり効果が出ています。最悪な状態になる前に来て下さいね。


リンパで腰周りが細くなった相模原市上鶴間本町49歳女性の感想

M子さん 上鶴間本町 49歳女性 パート 2012/9/27

●サービス・お店に関すること
派手な店構えでなくかと言って病院の様な雰囲気もなく
入りやすかったです。
店内は清潔感があり、かつ可愛らしい。
●お店の対応
実は緊張していたので、ドアを開けた瞬間、笑顔で
出て来て頂き、とてもホッとした気持ちになりました。
●具体的な効果
皆さんのアンケートを読んで思ったのですが、私は実際
体に痛いところや不自由している事はなく、何だか申し訳ない…と。
最近色々あって色々調べていた中で偶然こちらのホームページを
開き、とても心ひかれるものを感じ、伺った次第です。
「えっ?むくみって治るの!?リンパマッサージって??」と。
かれこれ20年(プラスウン年)重力に勝てずずっとむくみが酷かったのです。
夜は足を高くしないと眠れないくらいでした。
●施術を受けてみての感想
施術を受け、ベッドから降りたら「あれ?」と思いました。
ズボンをはいた時点で、足が腰回りが、細くなってる事が
わかりました。
感動しました!!トイレも行っていないのに、不思議ですよね。
これからも、お世話になります。よろしくお願いします。

近隣のエステサロンで、強揉みの痛いリンパ施術(?)を受けたものの、その施術内容や強引な勧誘方法に疑問を持ち、そこで出会ったのが当院のリンパドレナージュ施術だったようです。
彼女の場合、そういう不安を抱いての来院だったわけですが、当院との相性が良かったようで、施術後すぐに足や腰回りが細くなって、ズボンがずり落ちました♪
感動しました!と書いて下さいました。もったいないお言葉です。
こちらこそ有難うございます♪


リンパで太りにくくなった相模原市新磯46歳女性の感想

飯山さん 新戸 46歳女性 パート 2012/10/17

●サービス・お店に関すること
駐車場が近いのでとても便利です
●お店の対応
初めての日は少し緊張して行きましたが
院長、スタッフの方の明るく気さくな対応で
リラックスして施術を受ける事ができました
●具体的な効果
40代になって少しずつ、ジワジワと増える体重に悩んで
いましたが、生理前の体重増加がなくなり、この2ヶ月は
体重が増えてません
●施術を受けてみての感想
施術の当日は運動をした後のような疲労感があり
ますが、翌日は2,3kg痩せたのでは?と思えるほど
体が軽く感じます

ふくらはぎのむくみでの来院の飯山さん。2週間に1回程度のペースで、顔のリフトアップとリンパドレナージュを一緒に受けにいらしています。
生理前に体重が増加していたそうですが、当院でリンパドレナージュを始めてから、体重が増えることがなくなったようです。
肌の質感ももっちりしてきたような印象です。
しっかりと効果を感じているようです。良かったですね♪


リンパで身体が軽くなった町田市鶴川75歳女性の感想

直子さん 町田市鶴川 75歳女性 主婦 2012/11/1

●サービス・お店に関すること
とても清潔な感じがしとても居心地が良い
と思いました
●お店の対応
大変良いと思います
●具体的な効果
割と健康だと思っていたので具体的な変化は
あまり感じません
●施術を受けてみての感想
施術もいたみもなくとても体が軽くなった
気がしました

クラシックバレエやタップダンスをなさっている桑原さん。本当に元気で若くて、とても実年齢には見えません。
当院には2週間に1度、全身と顔のケアで通って頂いております。リンパドレナージュでさらなるアンチエイジングを目指していきたいですね。


リンパで鼻通りが良くなり目の疲れが取れた相模原市東淵野辺47歳女性の感想

K.Sさん 東淵野辺 47歳女性 契約社員 2012/11/4

●サービス・お店に関すること
病院のような固い感じを想像していたのですが
かわいらしい雰囲気のお店で入りやすかったです。
●お店の対応
丁寧にカウンセリングして頂けて気になる事をゆっくり
聞いてもらえました。
話しやすいので、細かい事まで相談できてとっても安心です。
●具体的な効果
体がむくみやすいのが悩みなのですが
軽減した実感があります。
顔も施術してもらうと鼻通りがよくなったり
眼の疲れがとれる感じがあります
●施術を受けてみての感想
とにかく気持ちいい!!です。
いつも滞っていた老廃物が流れていくのを
感じます。
体が軽くなり、スッキリするので来るのが楽しみです。

家事に育児に仕事にフル回転のK.Sさん。当院にはむくみの改善でいらっしゃいました。
全身のむくみ、特に足は夕方になるとかなり辛い症状でしたが、2週間に1度のペースで定期的にケアを続けて頂き、むくみにくい体質に変わりつつあるようです。
当院の施術を楽しみにして頂きまして、ありがとうございます。


リンパでフェイスラインがスッキリした町田市木曽東56歳女性の感想

K.Kさん 町田市木曽東 56歳女性 主婦・会社員 2012/11/14

●サービス・お店に関すること
お店の内装もスタッフも、明るく温かい雰囲気で親しみ易い。
身体だけではなく口も軽くなっちゃいます。
●お店の対応
次回の予約を強要されることもなく、気分が良いです。
といっても、気持ちが良いし、割引があるので自発的に
予約してしますのですが…
●具体的な効果
フェイスラインはその場でスッキリし、びっくりしました。
また眉間・額をなでさすって戴くと、心地良くリラックスします。
顔もずいぶん凝っているのですね。
●施術を受けてみての感想
いつもありがとうございます。
娘はカイロでお世話になっており、とても自分に合っていると
申しております。
強すぎない施術で、安心して身体を委ねさせていただいて
おります。

いつも明るく素敵なK.Kさん。カイロを受けにいらしている娘さんからのご紹介での来院。
もともと肌がきれいな方ですが、月に1回ペースの定期的なケアで、さらに肌の透明感が増し、モチモチ感がUPしてきたように感じます。
フェイスラインの変化を特に感じておられるようですね。
嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


リンパで脚のむくみが改善した相模原市光が丘40歳女性の感想

Cat’s mamaさん 光が丘 40代女性 会社員 2012/11/23

●サービス・お店に関すること
清潔感もあり、心地良い音楽もあって、とてもリラックスできます。
ハーブティーがとてもおいしいです
●お店の対応
1回1回丁寧に話しを聞いてくれて、くだらない笑い話しにも
付き合って下さるので治療してもらっているという感覚がありません(笑)
●具体的な効果
効果絶大!!自覚症状の全くなかった足のむくみと腰のハリが
解消したのでワンサイズ小さいパンツがはける様になり、くつ下の
ゴムの跡もつかなくなりました。
●施術を受けてみての感想
先生をはじめセラピストの方は魔法使いです(笑)
道具も、薬も使わずツライ所を治したうえに心まで癒して
くれます。リンパマッサージでお化粧のノリもビックリする位良くなり、
イイトコずくめ、周りの人に教えてあげたいけど教えな~いって
感じです。これかもよろしくお願いします

某エステサロンで酷い目にあったらしく、最初は懐疑的だったCat’s mamaさん。背中の痛みなどでの来院でしたが、身体の状態からリンパドレナージュも行ったところ、かなり効果があったようです。
化粧のノリが良くなったり、ワンサイズ小さいパンツが履けるようになったり、靴下の跡がつかなくなったりと、良いことづくめだそうです♪
数々のお褒めの言葉、感謝です!!嬉しいです!!


リンパで腕の痺れがなくなった相模原市東淵野辺48歳女性の感想

○ささん 東淵野辺 48歳女性 パート 2012/11/29

●サービス・お店に関すること
清潔感もありよいかんじです。
BGMもここちよい。
おいしいお茶もホッとします。
●お店の対応
一生懸命さが手のひらから伝わってきます。
●具体的な効果
腕のしびれがあり辛い毎日でしたが
先生の施術と田崎さんのリンパドレナージュで
ほとんど、しびれを感じなくなりました。
しかも1ヶ月弱という短期間で。
●施術を受けてみての感想
体も心もリフレッシュできて感謝しています。

腕のしびれでの来院。
当初はカイロで施術を行っていました。問診や検査から、しびれの原因が水分代謝の問題や腕のむくみにあると判明。カイロの時間内にリンパ施術を施し、4回程度で症状が落ち着きました。
その後はリンパドレナージュでのケアで、しびれの再発等はしていないそうです。
リンパドレナージュは、むくみからくるしびれにも効果があるんですね。


リンパで肌がモチモチになった相模原市東淵野辺43歳女性の感想

N.Aさん 東淵野辺 43歳女性 主婦 2012/12/5

●サービス・お店に関すること
敷居が低い!!と言うか
アットホームな感じがして雰囲気が良いです。
●お店の対応
とても丁寧!
そしてとにかく心地良い!です。
●具体的な効果
初めて受けた時、ニキビが出てきたので…
「反応が出た!」と思いました。
リフトアップもお願いしているので肌は「モチモチ!」に
手触りは確実に変わってきました。
嬉しい実感です!
●施術を受けてみての感想
今までよりさらに自分の身体を意識するキッカケ
になったような気がします。
「アンチエイジング」あがいてみようと!!

当初は脚のむくみと冷えがあり、2か月間は月2回のペースで施術を行いましたが、比較的早く症状が改善しました。
今は日常のメンテナンスとフェイシャルにいらっしゃっています。
ご自分でも感じておられるように、モチモチ肌に改善された実感があるそうです♪
これからもさらに磨きを掛けてまいりましょう☆


リンパで脚のむくみが改善した相模原市古淵27歳女性の感想

茉田千香さん 古淵 27歳女性 医療関係 2012/12/15

●サービス・お店に関すること
体のゆがみを治したくて、最初は整体に行きましたが施術中に痛みがあり
効果があまり感じられませんでした。別のところを探していた時にクオリアさんのホームページを拝見し「脳の反応を見る」施術に興味をもち、伺いました。
●お店の対応
施術の始めに丁寧にカウンセリングを行ってくださり、それに合わせて施術を
して頂けるので、毎回同じということがなく、自分に合っていると感じました。
スタッフの方も明るく迎えてくださるので、緊張せずに受けられます。
●具体的な効果
私の場合、ピッタリとした服を着たり、体のゆがみのせいか、左の肋骨だけが
出っぱっている状態でしたが、それが今では服の上からではパッと見た感じではわからなくなりました。体のラインを気にせず服を着られます。
また、立ち仕事のため足のむくみがあり、いつも重い感じがしますが、施術後は軽くなります。
●施術を受けてみての感想
最初は今までにない不思議な感じでこれで良くなるのかな?と思いましたが
終わると体が軽くなります。気になっていた体のゆがみも少しずつ治ってきました。痛くもなく、逆に気持ち良くて眠ってしまいます。

カイロの施術で来院している茉田さん。身体の状態によっては、カイロの時間内にリンパドレナージュを行っております。
感想にも書いて下さっていますが、施術後は足のむくみも軽くなっているそうです。
リンパドレナージュを行うと、気持ちが良いようで、いつもすぐに寝てしまいますね。(笑)


リンパで顔のむくみが改善した相模原市東淵野辺36歳女性の感想

Mataさん 東淵野辺 36歳女性 会社員 2013/2/23

●サービス・お店に関すること
清潔でいつも気持ちがいいです。
サイトで初めて見た時は、偏屈な先生なのかと思いましたが、
話をたくさん聞いて頂ける事と、調子が悪い所をとことん聞いてくれて
次回の施術で必ず前回までの経過についても話して頂けることが安心につながっています。
●お店の対応
最初の問診で時間をかけても調子の悪いところ、気になっていた部分を
じっくりきいて聞いてもらえるのが安心できるポイントでした。
●具体的な効果
施術を受けた時はなんとなく楽になったかも…
という感じでしたが、翌日、翌々日にフト「あれ?楽になってる」
と感じる瞬間があります。
●施術を受けてみての感想
カイロの施術を受けはじめて2年程になりますが、日常的に自分の姿勢を
意識するようになり、体調も良くなっているのを感じます。
施術の中で子宮筋腫が見つかったきっかけを作って頂いたのも
先生のおかげです。腰痛の施術をしてもらった時は、ベッドから起き上がって
すぐに「あれ…自分の体が変わってる」と実感しました。
リンパの後は、翌日顔を洗った時に鏡を見ると自分の顔ではないような
感じに見えていつもオドロキです。

元々は、カイロプラクティックでの来院しているのですが、おためしでリンパドレナージュを行ったところ、顔や足のむくみが、笑ってしまうほどに細くなり、本人いわく「エッジの効いた顔」になったそうです。肌触りが違います。定期的に続けていけば、面白いことになると思います。(笑)


リンパで体重減少、肌質改善、免疫力が上がった町田市忠生40歳女性の感想

YUMIさん 町田市忠生 40歳女性 会社員 2013/2/23

●サービス・お店に関すること
駅から近く、駐車場もあり通うのに便利です。お店の感じは
清潔感があり素敵だと思います。施術中の部屋の感じは
ほどよい暗さと優しい音楽でヒーリング効果バッチリで心地よく
いつも眠ってしまいます。
●お店の対応
その日の疲れ具合によって、力の強弱等を調節していただけるので
ピンポイントに効果があり助かります。質問にもすぐにその場で
説明、回答がいただけるので安心して施術を受けられます。
●具体的な効果
施術後すぐに血流がよくなり体がポカポカと暖かくなります。
お通じがよくなり、お腹まわりもスッキリし吹き出物が出なくなりました。
足のむくみもなくなりました。
体重も減ってきました。
●施術を受けてみての感想
最初リンパマッサージは半信半疑でした。でも、最初の施術ですぐに
体が軽くなり、むくみがとれ、体がスッキリしたのを実感しました。
今年はインフルエンザが大流行しましたが、私は風邪をひきませんでした。
(周囲はインフルエンザにかかっていました)
施術の効果で代謝がよくなり、体の中から健康になったおかげだと思います。

清楚で笑顔が素敵なYUMIさん。フルタイムでデスクワークをなさっていて、冷えやむくみで悩んでいたところ、ホームページで当院を見つけて下さったそうです。
具体的な効果として、お通じが良くなりお腹周りもスッキリ、吹き出物も出なくなり、むくみも減り、体重も減少・・・良いことだらけだったそうです★
2週間に1回のペースで来院されていますが、施術の相性もピッタリだったようで、施術を受けるたびに、体調が良くなっている実感があるそうですよ。


リンパでアトピーや肩こりが改善した相模原市西大沼25歳女性の感想

E.Kさん 西大沼 25歳女性 看護師 2013/2/23

●サービス・お店に関すること
明るくて清潔感があって、初めてでも入りやすかったです。
いつもいつも丁寧に施術してくれます。
●お店の対応
気さくでとても話しやすいです。
●具体的な効果
・いつも肩凝りで首から肩にかけて重たく感じていたのが軽くなった。
・ステロイドを塗っても治らなかったアトピー(手)が施術後改善し、スベスベになった。
・足のだるさが取れてとてもスッキリした。1日立ち仕事をしていても以前ほどだるいと感じることが少なくなった。
・周りの人から「肌がキレイになった。」と言われるようになった。
●施術を受けてみての感想
肩凝りを治したくて通い始めましたが、その他にも色々な症状が改善しました。
ゴリゴリと強くやるリンパマッサージとは違って優しいので、施術中も痛みを感じることなくリラックスできます。
身体だけじゃなく心もスッキリするので毎回行くのが楽しみです。

明るくて笑顔が素敵なE.Kさん。
肩こりでの来院でしたが、肩こりだけでなく、アトピーやむくみから来るだるさ等、様々な症状が改善されました。
ステロイドを塗っても治らなかった、手のアトピーが改善してスベスベになったそうです♪
看護師さんという医療の専門の方に、リンパドレナージュの効果を実感して頂けて、とても嬉しいです。
冷えや便秘にも少しずつ効果が表れてきたようですので、これからも一緒に治していきましょうね。いつもE.Kさんとの楽しい会話にこちらが癒されています。
たくさんの嬉しい感想をありがとうございました♪


1 / 41234